2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何を乗せれるか

その辺にあったものを乗せてみました。
まずはペットボトルカバー  余裕
20120826.jpg

お次は扇子(袋入り) これも超スルー
20120826-2.jpg
(右にある黒いのは携帯の充電コード)

次はシャーペン これはすぐに反応
20120826-3.jpg
えんぴつっぽい形が好きなようでたまに遊ぶんですが
やっぱり誘惑に負けた?ようです(笑


[ 2012/08/26 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(2)

猫でいいのだー

こんばんわ

ペットボトルカバーの柄

激カワですね!!!

今日からトライアルの子に

例のオモチャを持たせました~
[ 2012/08/26 20:38 ] [ 編集 ]

No title

> kedama55さん
猫柄の生地があると思わず衝動買いが発生・・・(笑

例のおもちゃ、楽しんでくれるといいですね~
トライアルうまくいきますように♪
[ 2012/08/27 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyara28.blog41.fc2.com/tb.php/587-0b67fd9d


