2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめぞう

3匹目「まめぞう」2002年9月生まれ男の子
6匹の里親募集のうちの1匹。

うちに来て3日目で、ゆきちと仲良しに♪

ちょっと神経質だけど、一番面倒見のいいお兄ちゃん的存在。
体も一番大きく、(てか足が長いw 走るとドスドス・・・

まめぞうの定位置は食器棚の上(´∀`*)
[ 2005/12/22 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ゆきち

2匹目のにゃんこ「ゆきち」男の子 2002年生まれ

目が開いたばかりと思われる子猫が庭でみゃーみゃー
親猫が放棄したのか、誰かが捨てたのかは不明。
家に帰ると母親が保護してました。


名前はゆきちですが、いつも悪さばかりして、怒っても怒っても
性懲りもなく同じことをする悪がき
家族からは「わるくん」と呼ばれてます(´-`*)

子猫ってほんと可愛いのに・・・

大きくなるとこんなにふてぶてしく・・・w
27.jpg
でも可愛い家族の一員です(´∀`*)

[ 2005/12/12 ] にゃんこ紹介 | TB(0) | CM(4)

きゃら

家には11匹の猫がいます。
最初からいたわけではありませんが、だんだんと増えちゃいました。
最初は猫の紹介から1匹ずつしていきます(’’*)



この子の名前は「きゃら」女の子 2000年生まれ

当時勤めていた職場の人が里親を募集していたのがきっかけで家に来ることに。
子猫のときFelvに感染してたけど、今では陰性に。
今年で5年目。毎日元気です^^

始めはきゃらだけだったので、とてもわがままですが、
次々と新しい猫が来て、思うようにいかないらしく拗ね気味w
中々1匹ずつ満足いくようにかまって上げられないこともあるから・・・(^^;;

冬になると膝の上の奪い合い。
たいてい早いもの勝ちですけどね

上の写真は、まだ来て間もない頃。
リードつけてお散歩中。
と言っても庭だけですが・・・w


最近は写真をあまり撮らないので、新しいのがありません(^^;;
また時間があればUPして行きたいと思います=^-^=
[ 2005/12/10 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)
