2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのにゃんこ壁紙(まめぞう)

久々に作りました。壁紙
家のにゃんこ壁紙 まめぞう 525×700
あまり居座ることのない階段で。
kabe525700mame2.jpg
サイズ525×700

クリックで拡大
右クリックで保存お持ち帰り自由に~
[ 2010/10/01 ] Photo  | TB(0) | CM(0)

家の猫+友達猫の壁紙(きゃら・まめぞう・ゆきち・まねき)

久々に壁紙(みたいなもの

きゃら
家の猫壁紙700×525 きゃら
サイズ700×525

まめぞう
家の猫壁紙700×525 まめぞう
サイズ700×525

まねき
友達猫壁紙700×525 まねき
サイズ700×525

ゆきち
家の猫壁紙700×525 ゆきち
サイズ700×525

壁紙設定で「中央に配置」にすると
ちょこんと真ん中 でも無く
どーーーんと真ん中 でも無く
普通に真ん中に表示されます(多分

クリックで拡大→右クリックでお持ち帰りご自由に~♪
[ 2010/09/18 ] Photo  | TB(0) | CM(0)

色んな表情

久々にPhoto

昨日に引き続き、今日もきゃらちゃんの登場です(*^m^*)
20100805.jpg
昔の写真を眺めてたら、連続で撮っていたのでそのままUP
20100805-2.jpg
未加工。枠つけてロゴ入れただけです。
20100805-3.jpg
色んな表情してるけれど
20100805-4.jpg
カメラ目線が1個もない(笑)
20100805-5.jpg
睨まれてるし・・・
20100805-6.jpg
人ん家の猫はいらないだろうと思いつつも
クリックで拡大→右クリックで保存。お持ち帰り自由です。

個人的な好みで壁紙はドーンとあるより、ぽつんと写真があるほうが好き。
私は一番下の写真を壁紙にしてます(@'ω'@)
[ 2010/08/05 ] Photo  | TB(0) | CM(0)

男前? ゆきち壁紙

きっと

もうちょっと

痩せていれば

かっこいい男前 「ゆきち」

・・・*o_ _)o

でも可愛いのですよ(笑)

20100722.jpg
サイズ640×480
kabe-yukichi12801024.jpg
サイズ1280×1024
kabe-yukichi1280800.jpg
サイズ1280×800

クリックで拡大→右クリックで保存
お持ち帰り自由です(*´ω`*)
[ 2010/07/22 ] Photo  | TB(0) | CM(0)

寝てる姿しか…

今日はこーちゃんの壁紙

4兄弟のうちの1匹
こーちゃんは一番最後に慣れて家の子になりました。
最初は怖がってご飯だけ食べに来ませんでしたが、そのうち部屋に入るように。

なぜかこーちゃんは寝てる姿しか写真がありません(。・_・。)

20100717.jpg
サイズ640×480



kabe-kou1000750.jpg
サイズ1000×750

クリックで拡大→右クリックで保存でお持ち帰り自由です(*´ω`*)b
[ 2010/07/17 ] Photo  | TB(0) | CM(0)
