2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫キッカー@まねき

随分前に、友達んちのにゃんこ まねきちゃんにあげようと思って
作っていた猫キッカー やっと渡せましたー
20121001.jpg
なぜか、足を上げたまま確認するまねき
20121001-2.jpg
そのうち舐め出して噛みだしたまねき
20121001-3.jpg
そして猫キックキック!

気に入ってもらえたようでよかったよかった(*´ω`*)




またたび入りなので当然か( ̄m ̄* )
[ 2012/10/01 ] お友達にゃんこ | TB(0) | CM(0)

今日はわんこ

お盆に親戚の家へ行ったときのわんこ写真
20120828.jpg
怖がりだけどいい子
たくさん人が来て台所へ逃げてます(笑
20120828-2.jpg
でもみんながいる所へも来ます。

ちゃんと撮れてる写真が無くてすみませんな件
[ 2012/08/28 ] お友達にゃんこ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのまねき 目つきが・・・

相変わらず、家にお邪魔した直後スリスリしてくるほど愛想がいいんですが
20120618.jpg
写真にとると目つきが・・・(;^_^A
20120618-2.jpg
にゃーにゃー鳴いて可愛いんですよおお 本当はっ
[ 2012/06/18 ] お友達にゃんこ | TB(1) | CM(0)

こんな形の

キーホルダーがありそうです
20120325.jpg
先月遊びに行った時に撮った「まねき」ちゃん(*´ω`*)
[ 2012/03/25 ] お友達にゃんこ | TB(1) | CM(0)

ご無沙汰しておりました

気がつけば月末
今年は年明けから何かとバタバタしております。
(年末から引きずるものもあったし(^-^;
更新はあいてしまいましたが元気です!
ちょびこも元気です!
が、今日はこの間まねきちゃん家にお邪魔したときの写真を(*^^)

いきなり丸顔のイカ耳ですが(笑
20120131.jpg
以前モンプチのプレゼントで貰ったトンネル
2つ貰ったんですが、どうにも家の猫は使ってくれず・・・
一つはボランティアされている方へお渡しして
もう一つはまねきちゃんに。
20120131-2.jpg
遊ぶ時はトンネルに突進したりして遊んでくれているそう。
やっぱり若さが違うのかしら!
とりあえず邪魔にならないようでよかった(´▽`) ホッ

[ 2012/01/31 ] お友達にゃんこ | TB(0) | CM(0)
