2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今更ではありますが、うちの猫ブログはねこじかんに移転しております。

こちらは主に里親募集や猫のニュースなど見つけたらきまぐれに記事にしていきます。

よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2013/01/31 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

二重アゴ。。。

久々の登場 ゆきちとまめぞう
20121019-2.jpg
冷蔵庫の上から
ゆきち(右)の猫相とそのアゴ・・・

軽く伸びをしてる途中ではありましたが・・・(笑)
[ 2012/10/19 ] うちのにゃんこ | TB(1) | CM(0)

ちょびこ捕らわれる!?

先日、ワクチン接種の案内が来ていたので連れて行きました。
ちょびこは怖がるのと、ケージに入れるのが中々難しいので先にネットに入れます。
ずーっと固まってました。
20121004.jpg
病院に行く2日前に、2日間続けて黄色いものを吐いたのと、
ちょびこは若い時から腎臓の検査の値があまり良いほうではないと聞いているので
元気でご飯も食べるんですが、念のため血液検査もしてもらいました。

結果は、去年と変わらず。でした。
が、猫は腎臓が悪くなりやすいので、
腎臓サポートのフードのサンプルを頂いて帰りました。
意外と食べるし・・・(全然食べないと予想してた)

現状維持させるために、市販のとおりまぜながら食べさせようかなーと。

苦しい所を見るのはやっぱりつらい。
ちょびこは吐く時すごく悲しい声で鳴くんです。
しんどいからだと思うんですが、もうそれだけで心配で心配で。
大抵、ただの心配性で終わるんですけど(笑


元気で長生きして欲しいですもんねえ。
[ 2012/10/04 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

猫鍋ならず

もう使えなくなった土鍋が置いてあったので
ちょびこに見せてみた
20120926.jpg
ほんとに見るだけでした(´・ω・`)r


ちなみに母屋の方も誰も入らず

ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
[ 2012/09/26 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

ニャンモナイト ちょびこ

最近環境の変化についていけずバテぎみです。
大丈夫です。体さえ慣れれば・・・ (T▽T)アハハ

20120923.jpg
膝の上でニャンモナイト
[ 2012/09/23 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)
