2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せわしないちょびこ お手入れ偏

ちょびこは意外と落ち着きがなく。
写真を撮ろうと思ってもぶれた写真が多いんです(´・ω・`)
今日はあえてそっちを多めに(´・ω・`)
ちょびこお手入れ中
毛づくろい中
20110805-2.jpg
前足から入って
20110805-3.jpg
ごろんごろんして
20110805-4.jpg
顔も当然お手入れして
20110805-6.jpg
ここまで撮って

「ちょっちゃん」
20110805-7.jpg
ちょびこ「ん?」

やっと静止画が撮れました(。・_・。)r

飼い主の腕とか言わなry
[ 2011/08/05 ] にゃんこ紹介 | TB(0) | CM(0)

ちょびこのお尻(*^m^*)

最近太り気味のちょびこ
20110517.jpg
お尻も大きくなりました(´・ω・`)



『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
[ 2011/05/17 ] にゃんこ紹介 | TB(0) | CM(2)

ゆきちを押しのけて(まめぞうと風太郎)

いつも

ゆきちが寝ている→まめぞうが一緒に寝る→ゆきち逃げる→まめぞう一人

なんですが
めずらしく風太郎が一緒にいました。
20110420.jpg
日の当たる場所で気持ち良さそうです(*´ω`*)
20110420-2.jpg
なんだかまだ朝晩冷える日があります。
早く暖かくならないかな(。・_・。)


きゃら
昨日よりガツガツ食べていました。
量はまだ少ないですが、朝あげたご飯もだいぶ減っていたので
昨日より増えています。
少しずつだけど嬉しい^^


東北太平洋沖地震ペット用リンク集は左へ移動しました。
[ 2011/04/20 ] にゃんこ紹介 | TB(0) | CM(0)

ごろんごろんくるんくるん キックキック(ちょびこ)

ちょびこはマットやカバーなど
「上にかけているもの」が好きなようで
20110419.jpg
猫キックキック
20110419-2.jpg
気が済んだら
20110419-3.jpg
ごろんごろんごろん
20110419-4.jpg
くるくる回ります(笑)
20110419-5.jpg
最後は
20110419-6.jpg
びっくり目@@


東北太平洋沖地震ペット用リンク集




きゃら
調子良さそうです(*´ω`*)
ご飯はまだ元通りにガツガツとまでは行きませんが
昨日よりは多く食べてます。
機嫌も良いみたい^^
[ 2011/04/19 ] にゃんこ紹介 | TB(0) | CM(2)

びっくりお目目のちょびこちゃん

ちょびこは顔を近づけるとすごく嫌みたいで警戒?します(笑)
びっくりおめめ ちょびこ
これは、顔を近づけた後カメラを構えました。
「なによー@@」
すごく一生懸命見ています(笑)
20110404-2.jpg
ちょっと面白くてやりすぎると逃げますが
直後に呼ぶとまた飛んで来ます。

超可愛い( ̄m ̄* )←親ばか






東北太平洋沖地震ペット用リンク集

東北地震犬猫レスキュー.com
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

東北太平洋沖地震【迷子ペット探しマップ】
被災したペットと飼い主をむすぶためのマップです。

(財)日本動物愛護協会 緊急災害時動物救援本部
被災地へのペットフードの配送を重要課題として取り組んでいます。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
3月11日に発生した東日本巨大地震で、安否不明なブログ運営者の情報を発信しています。

被災地動物情報のブログ
東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開します

迷子猫、保護猫掲示板
ネコを迷子にしたときや迷子ネコを保護したときの掲示板です。

れすきゅー隊迷子猫迷い猫掲示板
猫を探している人なら誰でも登録できます。

松本秀樹のNatural Dog Style
災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名です。
[ 2011/04/04 ] にゃんこ紹介 | TB(0) | CM(3)
